【動画】歳を重ねても楽しめるフラ!60歳過ぎでもまだまだいける【大阪・梅田・吹田・寝屋川・枚方】フラ

【大阪・梅田・吹田・寝屋川・枚方】
LIKOAINリコアイナ
フラ&タヒチアン教室

主宰:外山エリカです

暖かい季節も終わり寒い季節突入⛄️ですね!
寒さに負けないで身体を動かそう💪

当教室では「歳を重ねても楽しめるフラ」を目標にレッスンをしています。
ダンスの前には必ずストレッチ、トレーニングを行います。

さぁ、今回は裏太もも、内太もも、お尻のトレーニング🤗
足がキレイになったり、ヒップアップにも効果あり✨
フラでAmiの時に筋肉を意識しやすいからオススメです。

ただ、なんとなく踊るのではなく、普段使わない筋肉を意識してみましょう♪
筋肉が使われなくなると脳への伝達が鈍くなると言われています。

そうそう。。たまに少しの段でつまづくやつ💦

あるよね〜〜😂😂

運動して、脳を活性化させちやおう。

寒さ対策にも、筋肉はとっても大切!
一緒に楽しみながら健康な身体作りをしましょう♡

関連記事

  1. 【動画】上半身が楽になる!フラをしている方のために「いらっし…

  2. コロナ対策しながら軽い運動!少しでもリフレッシュ汗をかこう!…

  3. 【動画】ウクレレ練習会!皆で一緒に楽しみましょう!

  4. ニュースで話題の。。。!スタジオに!!【大阪中津】【吹田江坂…

  5. 大阪 フラダンス&タヒチアン教室 ~LIKO’AINA(リコアイナ)~ 香里園・江坂・高槻

    LIKOAINAの公式ホームページ完成いたしました!

  6. 【大阪・高槻・吹田・寝屋川・枚方】フラ&タヒチアン@ベトナム…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。